ネコ夫婦の家づくり日記

30代ネコ飼い夫婦が中古マンションリノベに挑む!

KAWAJUN製品に魅かれる

家づくりをされている方であればKAWAJUNというメーカーを聞いた事があると思います。無機質なステンレスがかっこいい日本のメーカーです。

 

ネコ夫婦も打合せの中で業者から提案してもらったKAWAJUN製品に心惹かれました。

その中から実際に採用することになったがこちら。

f:id:neko22house:20171126145304j:plain

 (画像参考:KAWAJUN )
カワジュン トイレットペーパーホルダー クローム+ヘアライン SC-613CT

ステンレス製の紙巻器(トイレットペーパーホルダー)です。

ステンレスもマットな質感のヘアライン仕上げとぴかぴかのクローム仕上げの2種類から選べます。

 

ちょっとした小物置き場がついているのがポイント高し。

トイレにスマホを持ち込んで置き場に困った経験ありませんか?

 

その他にもタオルホルダーやランドリーバーなど気になる商品がたくさんありました。

KAWAJUNのことを調べていて知ったのですが、インテリアショップKEYUCAをKAWAJUNが運営しており、KEYUCA店舗で製品を見ることができます。

f:id:neko22house:20171213064703j:image

パンフレットもすごくカッコイイし、あれこれと欲しくなります。紙巻器ひとつにしてもシンプルデザインから黒のアイアン調まで種類も豊富です。

 

今回、ネットで購入して施主支給しますがネットショップでは画像がないものが多いです。そのため購入の際は公式サイトで品番が間違ってないか確認してから注文するようにご注意下さい!

 

我が家のトイレは超シンプルですがカワジュンの紙巻器でおしゃれ空間に変わることを期待しています。完成が楽しみです。